プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
職人技
春らしい天気だと大きいバイクが欲しくなり
雨降りだと自動車が欲しくなる移り気な
営業事務・Tです。(^_^)/

この前のお休みの日も外が肌寒かったので
自動車が欲しくなり、あれこれと検索していました。

で、思わず笑ってしまう車を発見!

こんな感じです。

pic_k3_01.jpg
pic_k1_01.jpg
pic_k2_01.jpg
pic_k4_01.jpg
pic_me1_01.jpg

中々いい味出してると思いませんか。

この車達は、個性的な車をこだわって作っている
「光岡自動車」という会社のものです。

残念ながら、生産はされていないようなのですが
他にも電気自動車でかわいいデザインの車がありました。

これからは、ハイブリッドか電気自動車の時代なのだろうか
と、さらに何に乗ろうかとなっていってますが…
なにか…(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/307-4eb1e4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーローンを受けて不動産投資ができる!

スルガ銀行からも住信L
[2011/04/24 18:21] 不動産投資におけるノンバンクの活用法

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード