プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
検討中
久々の登場で、緊張気味の営業事務・Tです。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

Tが今乗っているのは、50㏄の原付バイクなのですが
時速30キロをちょっとだけオーバーしているだけなのに

※Tは、ゴールド免許保持者です。(^^)v

白バイのお兄様に「こらこらぁ~!速度落としなさぁ~い!」
怒られてみたり、安全運転しているのに、自動車に
乗っている方々に「邪魔や~!もっと周りのスピードに
合わせんか~い!」
と怒られてみたり…色々あるのです。

そんな辛い(大げさに言ってみる)事情もあるし
バイクも古くなってきたし、新しいバイクにするか
いっその事 車でも買ってみるかぁー!と、友人に
話していたところ…

「大型のスクーターのマジェスティにトライクが
ある
から、見てみ~」と言われました。。。

トライク???どんなんやろ~」

世間知らずのT、早速検索…

おぉー――!!!
これは、かっこいいぞぉーーー!!!


と、よく見たら三輪車ではないですか…(;一_一)

どういう意味やねん!

でも、かっこいいから検討しますが
なにか?(-_-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/274-d4ed534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード