プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
マカオ2日目
営業の小川です。

今日はマカオ旅行の続きを。



2日目

起きたらお昼でした。

まずはホテルのレストランで昼飯。

PA182064.jpgPA182066.jpg


炒飯2つと麻婆豆腐を頼んだら白飯がついてきちゃいました。


ボリュームたっぷりで味も満足、昼からビールも飲めて最高です。


そして腹もふくらみ、いざマカオ観光スタートです!


まず最初に行ったのがマカオタワー!

PA182079.jpgPA182085.jpg

バンジージャンプをするつもりやったんで、行く前からドキドキしてたんですけど、

1時間以上待ちがあったんで諦めました。


・・・・・・


     ・・・・本当は怖くて飛べませんでした。



そして次はセナド広場です!

なんか世界遺産がたくさんあるらしいです。

                                     ↓これ世界遺産です。
PA182092.jpgPA182102.jpg

ほかマカオの町並。

PA182107.jpgPA182104.jpg


ジュース屋さん。メニュー見ても何が入ってるかまったくわかりません。
PA182096.jpgPA182100.jpg

とりあえず見た目だけで適当に購入。

ぜんぜん期待してなかったんですけど、抜群においしかったです。







中国語ってまったく知らないんですけど、漢字で書いてあればなんとなく理解できるかなって思ってました。

実際はまったくわかりません。

ホテルを酒店って書くんですよ!想像できないでしょ!?



さらにここでは、英語もほとんど通じません。

日本語なんてもってのほかです。

ようは現地の人たちとコミュニケーションがとれないんです。



酷かったのはタクシーの運転手。


地図を見せても場所がわからない。


ワタシ タイジン ダカラ ・・・  みたいな事言ってました。

そんなやつがタクシーの運転手するなっ!


結局、行きたかったのは大きなショッピングセンターだったんですけど、

着いたのは

PA182121.jpg

大きなお城でした Ω\ζ゜)チーン



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/248-f6e9d9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード