プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
台湾旅行記
久しぶりにまともなブログネタができ
張り切って登場 営業事務・Tです。(=゚ω゚)ノ

タイトルを見てお気づきかと思いますが
夏休みに行った台湾旅行のご報告です。

旅行のメンバーは、不動産業界のカシマシ娘
4人組(娘って…というツッコミ募集中)

いっぱい写真を撮ったので、つべこべ言わず
ご覧いただきます。

まずは、
空港からホテルへ向かうバスの中でパチリ
Image130_20100822102851.jpg
「撃破器」という道具

台湾は、中国と同じ漢字の国なので、なんとなく
書かれている内容が分かります。
「なんだこれは…緊急時にこれで叩き割って
逃げて生きる…なるほど…」みたいな…

ところで、「千と千尋の神隠し」の湯婆々が
住んでいるこの建物
3427882893_645a3abddf_o.jpg

このモデルになったものがこちら

IMG_0176.jpg
台湾の高級ホテルだそうで、あのヨン様も台湾を
訪れた時にお泊りになるそうです。
次回は是非ここに…とは、思わない…

で、私たちが泊まったホテルの周辺がこんな感じ
Image131_20100822102906.jpg
近所にセブンイレブンや回転すしやスタバまで
あって親しみやすかったです。

到着した日の夕食は、ベタですが「小龍包」
Image132.jpg
台湾ビールと共に堪能致しました。

お、この調子で書くとかなり長くなりそうなので
今回はここまで。

〆の一枚はこちら
Image136.jpg
偶然見つけた、どこぞで見慣れた黄色い看板
世界のセンチュリー21だと思い知らされ
現実に引き戻された一瞬でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/226-937f94e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード