プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
夕張メロン
こんにちは!!

関西もついに梅雨明けしましたね(*^_^*)♡
来週から予定がパンパンです!!
海に祭りに海にひまわり畑に海にライブに・・・

そして今日から(20日)23日まで京セラドームで
関ジャ二∞のコンサートがやってるんです♡
行く予定はないんですがとても行きたかったです!!

話変わって・・・

この前夕張市に住む親戚から「夕張メロン」が送られてきました!!
毎年この時期に送ってもらい毎年ほぼ一人で完食しちゃいます♡

小さい時から夕張メロンばっか食べてるんで、スーパーとかのメロンを
ほとんど食べた事がないんです(-_-;)
ってかあまり好きじゃないです・・・贅沢な・・・って自分でも思います(-_-;)

IMG_6151.png

包丁入刀~

IMG_6150.png

切ったら・・・

IMG_6149.png

パッカーン

IMG_6152.png

最後の最後にぼやけてしまった・・・

でもおいしく頂きました☆
また来年が楽しみです(*^_^*)

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1694-d87bbf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード