プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
鶴見区 城東区 祭り
センチュリー21プラウデストレジデンス
城東店 三代 勝士 です。

おかげさまで、弊社、横堤二丁目も
完売御礼となりました
ありがとうございます。

その現場の帰りですが、
夏祭りの旗を発見しました。

横堤のぼり

鶴見区、城東区周辺で
夏祭りが盛んに行われています。

いいですね。
太鼓音

屋台が出店されていますので
子供さん達も大喜びです。

中華屋 (1)

あと、嬉しい出来事です。

私たちの城東店すぐ近所で
鶴見区緑にございます中華屋の復活です。

昨日、外から店内を見ましたが
満員でした。
地元ファンが多いんだなと、実感しました。

いつも我々の胃袋を満たしてくれる。
ありがたい中華屋さん
応援しております。

これからも
センチュリー21プラウデストレジデンス城東店を
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1692-a46bbdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード