プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
台湾ディズニー
こんにちは!!

昨日見たテレビで台湾のディズニーが放送されていて
ディズニーが大好きな旦那と私は普段観ないテレビ番組なのに
夢中で見てました(*^_^*)

1泊3日 39,000円~ 台湾ディズニー旅行
という内容だったんですけど、そんなに安くで行けるんや!!と思いました
しかも、往復飛行機・ホテル代・チケット代込みの値段で☆

かなり惹かれました♡

しかも、台湾ディズニーが一番新しくてそこにしかない乗り物があったり
シンデレラ城じゃなく眠れぬ森の美女のお城なんです☆

index_dlr_photo.jpg

結構気軽に行けそうな気がします(*^_^*)
でも、やっぱり私たちの中では東京ディズニーランドが一番です!!

一度は本場アメリカのディズニーランドに行くのが夢です☆

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1681-67d5e067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード