プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
湖池屋 PRIDE POTATO
こんにちは!!

今日朝ニュースで九州も今週の日曜には梅雨明けするかも・・・?
などと言っていました(*^_^*)本当かは分からないですが・・・
沖縄と奄美は梅雨明けしていて、関西も明けではないですけど
日曜日から天気がいいみたいで嬉しいです♡

この前ローソンでパッケージが可愛いポテトチップスを発見しました!!

「湖池屋 PRIDE POTATO」
ff948b39.jpg

いつもなら必ず「関西だし醤油」を買ってたんですが、ついパッケージに惹かれて購入!
味が三種類あり秘伝濃厚のり塩」「松茸香る極みだし塩」「魅惑の炙り和牛

松茸香る極みだし塩と迷ったんですが、魅惑の炙り和牛を買いました!!
凄くおいしかったです。旦那にも置いとこうと思ったんですが、
気が付いたら完食していました(笑)

次は「松茸香る極みだし塩」を買ってみようと思います!!
ぜひ、みなさんも買ってみてください!!

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1672-54ff71fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード