プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
カラオケ♪本人映像
こんにちは!!

水曜日ついに梅雨らしい雨が降りましたね(*^_^*)
晴れもいいんですが、雨が降らな過ぎても野菜の値上がりが心配で心配で・・・

ってことで水曜日は引きこもりDAYにすると旦那にも宣言し
火曜日に買い物やら色々と用事を済ませ水曜日は家から
一歩も出ずに暮らしました☆とくに何もせずだらだらと~

火曜日の夜久々にカラオケに行きました♪
そしたら「亀と山P:背中越しのチャンス」の本人映像が増えてました♡
さっそく歌ってきました(*^_^*)

DCra9v8UwAAEV2p.jpg

DBILi4PVoAATXge.jpg

もう、歌そっちのけで映像に夢中でした(笑)
期間限定みたいなので近々また行かなくては・・・♡

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1664-7ac08071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード