プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
夏の大会♪
先日、子供が所属しています、少年野球連盟の『夏の大会』がはじまりました。

今年から入団した我が子にとって、初試合です!!
gahag-011364.jpg
まだまだ、野球らしいことが出来ないので、試合に出れて、楽しんでくれれば
親としては、それだけで本望です。
我がチームは、ギリギリの人数なので、なんとスタメン出場。笑。

彼の勇姿を少し書かせてください。ただの親ばかです。

まずは、守備。
足を大きく開き、手を膝においたまま、微動だにしません・・・
ベンチの子が、
「全然うごかへーん。つまんないー。まだ、うごかへーん。
 ・・・・・・・あ!動いた!!」と、実況中継してくれる間中、
ほぼ動きません。
てか、動きません!!

これは、ひとえにピッチャーさんとキャッチャーさんが頑張ってくれているおかげで
球が全く飛んでこないせいでもあるのですが・・・。
ホントにまぁ・・・・・ハシビロコウかっ!!と、突っ込みました。

そして、バッティング!打順が回って来ました!!

その前に、監督から
「座れ―!!すわれー!!ネクストボックスは、座って待つんじゃー」
と、怒られてました。笑。

そこから知りません。
そんな子に望むことは、ただ一つ。
何と恵まれたことに、背が低い我が子。
11526189_T3n.jpg
応援ママたちは、・・・・・・
「バット振るな~!!
立ってるだけでフォアボールなるから~!!」

と、心の中でだけでなく、口から希望が飛び出してしまう・・・笑。
一応、本人には聞こえない声の大きさのはず・・・

おチビさんはストライクゾーンがとても狭く、ピッチャーにとっては難敵なんです。

一度もバットを振らなかった彼。良く頑張った!!
案の定、フォアボールで、一塁到着。その後、盗塁を重ね、仲間のおかげで
ホームベースを踏むことが出来ました!!

その裏の守備は、集中力も程よく切れて、外野で踊ってました。
うーん、自由人・・・。


初試合で初得点♪ ご満悦の我が子でした♪



お家探しはプラウデストレジデンス城東店へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1663-0e7c1380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード