プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
父の日♪
今日もカラカラッの良い天気ですね~。

年なのでしょうか? どうしても天気が気になります。
梅雨に雨が降らないのが、どうしても気になる・・・。
そして、魔の水曜日から雨が降りそうなのも気になる・・・。
やっぱり、水曜日やん!! (♯`∧´)

なーんて。

野菜の高騰を気にしつつ・・・・


ところで、昨日は『父の日』でしたね♪
あんなにいろいろしてもらったのに、やっぱりなーんにもしませんでした。
なんやったら、一日中外にいたので、
昼ごはんも、夜ごはんも作ってもらった・・(もごもご・・・)

誕生日になんとか取り繕いましょう。。。。

その代わりと言ってはなんですが、
おじいちゃんへは、させて頂きました。

毎年、なににしようかなぁ・・・と、思うのですが、
今年は ↓ コレ!!
640x640_rect_34295296.jpg


先日、城東店の皆様と『うなぎの魚伊』さん、旭区の本店へお邪魔させて頂きました。
imagesCA6YJJG0.jpg こちら♪

その時の美味しさが忘れられず、おじいちゃんにも食べてもらいたい!!
と思った次第でして・・・


さて、どーれーにーしーよーうーかーなー???

3段階でおいしさを味わって頂けるように
お腹いっぱい食べて頂けるように
『豪華ひつまむし弁当』にさせて頂きました♪
「のり」「わさび」「おだし」が付いてる、優れものです♪


おいしく召し上がっていただきました\(^o^)/
喜んでいただけて、良かったです♪

おうち探しは、プラウデストレジデンスへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1662-46d8ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード