プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
☆in 友ヶ島☆
こんにちは!!

今週休日の日に和歌山県の「友ヶ島」に
加太から出てるフェリーに乗って行ってきました♡
1年前からずっと行きたいと友達と話していたところだったので
やっと行けて嬉しかったです(*^_^*)

FullSizeR.jpg

結構山道を歩くので行くなら、ズボン・スニーカーがベストだと思います☆
久々にミラーレス一眼レフの「GF7」を持って写真を撮りました!!

久々の景色で腕が落ちたなぁ~と(T_T)
元々別にうまくはないんですけど。

IMG_5461.jpg

天候も良く、足が筋肉痛になるかと思うぐらいひたすら歩いては
写真を撮って・・・を繰り返してましたヽ(^。^)ノ

そして一番のメインはココ!!
第3砲第跡
雰囲気がすごくよかったです♡

IMG_5470.jpg

IMG_5482.jpg

ここだけで滞在時間約1時間・・・(笑)
色んなパターンで写真を撮ったり・・・

15時のフェリーで帰ってきました♡
久々に自然に囲まれてのんびりとした休日を過ごせました!!

IMG_5548.jpg

加太について「満幸商店」のお店に行ってきました!!
しらす丼が有名と聞いてしらす丼とあわしま丼とわさびスープを注文しました!!

img_0_2017061716384389e.jpg

しらす丼はすごいてんこ盛りでおいしかったです!!
あわしま丼はさざえ・おく貝・あさりをきざんでしょうが味で煮込んで丼にしたものでした♡
どれもすごく美味しかったです(*^_^*)

店員さんのおばちゃんは「実はここしらす丼押しちゃうねん!!
メインは真鯛のお造りや煮つけやねん!!」と注文した後に教えてくれました(笑)
次は真鯛を食べにいきます!!《満幸商店》


お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1660-a8b164ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード