プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
それにつけても・・・
水曜日のお休みの日に「女子フィギュア・ショートプログラム」を
まともに見てしまい、フリーが非常に気になって録画予約をするほど
盛り上がってしまった営業事務・Tです。(=゚ω゚)ノ

先日、スーパーに買物に行った時、「カール・チキンスープ味」なる
物を発見。。。これは、新しい味ではないのか。。。
Image099.jpg

「新商品」とか「期間限定商品」って、ついつい反応してしまうんです。

早速、購入いたしまして「うんうん、これは美味しいぞ」と食べていた
ところ、なにやら変な形のカールがコロリ・・・

「なんだこれは、矢印みたいな形やなぁ・・・・・・・・・・・」

しばらく考えて思い出した事があり、明治製菓のHPへ!

そこに出ていたのは「キャラカール」なるカールの情報でした。

それによるとCMに出ているキャラクターの形をしたカールが
何袋に1個という確立で入っているとの事。

「やったーーー!こんなん初めてやーーー!」と小躍りして
記念写真なんか撮って、ブログにまで書いてしまいました。
Image097.jpg
ちなみにこれは、「カールおじさん」らしいです。

こんなに喜んでますが、友達に盗られる前に食べてしまわな!
とその存在が目の前にあったのは、ほんの数分でしたが
(-_-)ナニカ?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/166-95b8292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード