プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
6.11 新日本プロレス
こんにちは(*^_^*)

先日、6月11日の大阪城ホールで行われた新日本プロレスを見に行ってきました!!
実家での用事があったため後半3試合しか見れなかったのですが、
一番みたい試合が見れたので満足♡

少し語らせてください(*^_^*)

【第7試合】鈴木みのる 対 後藤洋央紀
断然後藤押しだったのに、鈴木軍のダイチの乱入で敗退してしまった・・・(T_T)
ダイチ帰れコールをしたものの。次こそはベルトを勝ち取ってほしいな♡

【第8試合】内藤哲也 対 棚橋弘至
内藤vs棚橋_

内藤のベルトの扱いには本当に見てられない・・・(T_T)
棚橋が勝利しベルトを奪い取ってくれたから嬉かったです!!
生の「大阪の皆さん愛してます」も聞けました♡

【第9試合】オカダ・カズチカ 対 ケニー・オメガ
オカダvsケニー_

60分1本勝負だったんですけど、まさかの引き分け・・・(・o・)
とってもいい試合でした♡この2人の試合は次も見に行けたらいいな・・・

他の見れなかった試合はユーチューブで観戦♪

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1658-0b92b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード