プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
お誕生日月間です。
梅雨にはなりましたが、さほど雨も降らず・・・
今日も過ごしやすいお天気ですね♪

当店お休みの、水曜日はよく雨が降ります・・・。

個人的な話ですが、水曜日は子供をスイミングスクールへ送っているので
雨はやめてほしいのですが、本当によくふります。

『なんでだろうねー??』
と子供に聞くと、
『水(みず)の曜日だからじゃなーい?』と・・・
なるほどなと思ったり、思わなかったり・・・

ところで、これまた個人的な話なのですが、
6月は我が家のメンズお誕生日月間です。
+「父の日」
毎週が記念日って感じです(笑)


先陣をきります、おチビさんに『プレゼントは何がいい??』ときくと
今年は これ↓
607104350.jpg

さて、なーーーーーーーんだ???

ドラゴンボール超 カメハメハボール 【かめはめ波ボール 体感アイテム LED 光る 鳴る 振動 バンダイ】

光る!鳴る!振動する!!
なんと、現代の技術で実現してしまった「かめはめ波」がうてちゃう体感アイテムです!

白色LEDで光る!迫力の音声合成が鳴る!高速モニターで振動!
あの「かめはめ波」を気弾形状で再現!
触れるだけで起動するタッチセンサーと、人の動きを検知する加速度センサーを搭載!
更にモーターとスピーカーを内蔵することにより、気の高まりを音と振動で体感することが可能!
究極のアニメ追体感玩具なのです!

気分はもう、孫悟空です。
hobby-zone_05-4549660144496-j00-np_1.jpg

あげたら最後、休むことなく、野沢雅子さんの声が一日中鳴り響くのでしょう・・・

おちびさん、気分はこんな感じ?
ans-143901334.jpg

おうち探しはプラウデストレジデンスグループへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1657-644bc608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード