プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
城北公園フェア2017
こんにちは!!

タイトルにも書いてるんですが、今週の6月3・4日に
城北公園で「城北公園フェア2017」があるみたいです♡

全国の地ビールが集まったり、美味しいものがあるみたいですo(^▽^)o

20170603_wufangcon_omote.jpg

しかも、入場無料っていうのがまた嬉しいです♡
ビールは飲めないんですけど、時間があればいきたいな・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

他にも、長居公園自由広場でやっている
オオサカオクトーバーフェスト2017」が6月4日まで!!
こちらは入場料200円と安い!!

ab26Ayfy.jpg

ここはドイツから取り寄せたビールが飲めるみたいです♡
21時までやってるんで仕事終わりでもいけます(* ´ ▽ ` *)

暑くなってきてこおゆう野外で飲んだり食べたりする
イベントが増えてきてめちゃくちゃ嬉しいです♡

また、なにかイベントがあれば紹介します\(^o^)/

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1653-abfcdf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード