プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
☆Hawaii☆
こんにちは!!

今日は先日旅行で行ったハワイのお店について
紹介したいと思います♡(私が行ったお店など・・・)
かなり長くなります・・・(笑)


めちゃくちゃ有名な「ウルフギャングステーキハウス」の姉妹店
イル・ルピーノ・トラットリア&ワインバー 」に行ってきました!!

そこで人気No,1の「Tボーン」を食べてきました(*^_^*)♡
850gで約1万円☆とてもデカかったです!!

3155fa5ed02c97d9e606c62aa996dd8b (1)

他にもピザやサラダも食べました!!
次はウルフギャングステーキハウスにも行ってみたいな♪


旅行パックについていたホテルの朝食券をつかって
SHOR ショア」に行ってきました!!

yjimage (1)

日本ではなかなか見ない、バナナやリンゴがそのまんまで出てたり、
パンの種類がとても多かったり、朝から食べ過ぎました!!
宿泊者以外の方も入れるので行ってみて下さい♡


スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ」で
フラダンスやダンスショーを見たりクルーザーが動いてる途中
ダイヤモンドヘッドを見ながらご飯を食べました♡

お肉やサラダなど色々出たんですがやっぱり一番は
ロブスター丸ごと一匹でした♡しかも一人一匹!!
写真では伝わりにくいかもしれないんですが、とても大きかったです!!

9b60f1100844a8fdfc8e337dc6460fc9.jpg

これも、ハネムーンパックについてました(*^_^*)
普通に予約もできると思います!!


朝から夕方にかけて、「ノースシェアーツアー」に参加して
ショッピングやら本場の「Dole」にも行ってきました!!

Tr00100420170518125305401.jpg

ハワイ産のパイナップルは希少価値が高く、日本とかにはあまり輸入されてない
みたいで、日本のパイナップルはスジが多くよく歯の間に挟まったりとか
するんですけど、ハワイ産のパイナップルは全く挟まりませんでした♡

旦那もあまり好きではないんですけど、とても絶賛してました♡


ホテル内の「ジャペンゴ」という
お洒落なレストランに食べに行きました!!宿泊者以外も入れます(*^_^*)

スタッフおすすめのコースにしてもらい、またもやお肉とロブスター(笑)

show.jpg


カリフォルニア・ピザ・キッチン ワイキキ店」に行きました♡
ピザ・サラダ・パスタどれもデカい・・・(笑)
スタッフおすすめのサングリアも飲みながらテラスでいただきました(*^_^*)

Image2a.jpg


ハンバーガーも絶対食べたかったので、
クア アイナ (ハレイワ店)」に行ってきました。
ドリングMサイズなのに私の顔より大きく・・・(笑)
ハンバーガーもボリュームは凄かったです♡

pic_haleiwa.jpg

320.jpg

私たちは、なんも予定も立てずに出発したけど(旅行プランについているもの以外)
全然楽しめました(*^_^*)どの店もスタッフの対応も良かったです♡
次はいつ行けるかな??

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1651-52b92ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード