プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
やっぱりワイスピ
いよいよ気温が30℃になろうかという今日この頃
朝はちょっと寒い日もあるんで、ストーブを片付け
られない営業事務・Tです。(-ω-)/

さて、巷では実写版「美女と野獣」で、ハリーポッターシリーズに
出演していたエマちゃんが話題になっておりますが、もう一人
見逃してはいけない方がいらっしゃるんですよぉ~

x34451982_84892_jpg_pagespeed_ic_eMPrdhYw3_.jpg

さあ!みなさま!お分かりになりますでしょうか!
左側のガストン役のこのお方!
見覚えありませんかぁ~???

そうです!Tの大好物「ワイスピ」に東京に住んでいた走り屋
ショーン役で出演されていたルーク・エヴァンスさまです!
7fa9954ba0.jpg
08c436538504f73b66d5afe5e21e9f2d.jpg

Tの映画の見方のひとつとして、この映画に出てるこの人は
あの映画にも出てたなぁ~と思いながら見てたりするんですよね~

と、言いつつ「ワイスピ」は、DVDを手に入れるまで我慢します!
が・・・なにか?(-.-)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1646-bf88b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード