プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
母の日 
今朝は窓を開けてると、少し肌寒かったですー。
今も、晴れと言うよりは、曇り空でしょうか・・・?

私も『母の日』話を続かせて頂きます。お許しください・・・。

最近週末は母親・主婦業を旦那様にお任せして、お仕事してたり、朝から夕方までボランティアで
外にいたりと、申し訳ない日々が続いているのですが・・・

そんな私にも『母の日』がやって来ました!!!

当日も朝6時起きで淀川の河川敷に・・・夕方帰ってきては、子供の習い事に。。。
と、20時近くまで家を空けていたのですが、
帰ったら、お部屋は掃除されていて、洗濯物の山は片づけられ
テーブルにはお食事の用意が・・・・

本当に幸せです。

それだけでなく、お手紙と、
お花屋さんを通るたびに『キレイだねー』と言っていたアジサイを頂きました。


少し花がほころびだしたぐらいのお花だったので、満開が楽しみです♪
mange5_image.jpg
実は花ではなくガクですけど・・・ (≧∇≦)

こんなにしていただいたら、『父の日』どうしましょ??

お家探しはプラウデストレジデンスへ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1644-ab416847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード