プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
HAPPY MOTHER’S DAY
どーもこんにちわ(=゚ω゚)ノ

ホームアドバイザーの田中です。

今日5月の2週目の日曜日は【母の日】です。大人になると日頃は疎遠になり

なかなかお話する機会も少なくなりますが、こんな時こそ電話なり、メールなり

連絡をしてみようと思います。さて母の日と言えば送るお花の定番はカーネーションだと思いますが

色によっても花言葉がかわり意味が変わってくることをご存じでしょうか?

まずカーネーションの共通の花言葉は【愛】 (感動) (純粋な愛情) (感覚)などです。

mig_20170514204430ba8.jpg

一番おすすめの色は赤いカーネーション a0076043_1333395.jpg
花言葉は(母の愛) (愛を信じる) 等 母の日にピッタリですね!
img_0.jpg次はピンク(感謝) (上品・気品)(暖かい心) (美しい仕草)
とゆう意味があり感謝をつたえるギフトには最適だそうです。電話するのも時間が無い忙し方はサプライズでお花を贈ると喜ばれるかもしれませんね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1642-0f2a023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード