プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
とんと酒場
こんにちは!!

GW熱で2日間寝込んでて、予定してた食博に
行けなくてめちゃくちゃ凹んでます(T_T)
なぜこんな時に・・・

本日は5月入って一発目に行った居酒屋を紹介したいと思います!!

蒲生4丁目にある「とんと酒場」です♪
蒲生四丁目駅から徒歩2分の近さ!!
私の知り合いが働いているので行ってきました♡

yjimage_20170505160754e76.jpg

席数はあまり多くないのですが、
串カツと日本酒が最高でした!!

yjimage (1)

19:30から行き、気づけば2:00・・・笑
ひたすらエンドレス熱燗とホタルイカの沖漬けときゅうり(*^_^*)
とても幸せなひと時でした!!

閉店1時だったのに、酒豪の私たちにお店の方にも付き合ってもらい
もうしわけなくなりました(笑)でもそのぐらいとても居心地よかったです!!

蒲生4丁目で飲みに行くなら、絶対ここです!!
☆とんと酒場☆

そのあと、他の店に行き朝の6:30まで(・o・)!!
※次の日は酒やけで声が出てなかったです(笑)

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1639-ccc318f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード