プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
GW
こんにちは(*^_^*)

世間はもうすぐGWです☆ 長い人は5/1(月)、2(火)も休みを取って
9連休する人もいるんだろうな~って毎年羨ましく思っています(T_T)
でも、私は人ごみがあまり好きじゃないんでいつもGW明けに
お出掛けすることが多いです(*^_^*)

旅行が趣味の私は、ここ2・3年でとても行きたいホテルがあり
それが「星野リゾート トマム」です!!

caption.jpg

北海道勇払郡 占冠村中トマムにあるんですが、トマムに行って雲海テラスでお酒を飲みたい♡
雲海テラスに行くには、ゴンドラで13分の空中散歩した先に・・・この眺め!!
最高じゃないですか?ぜひ写真におさめたいです☆

unkai2009-1.jpg

6月には、「雲スイートルーム」が完成するみたいで、
そこに泊まりたいなぁ~って現実逃避(-_-;)
こんな泡泡のお風呂に入りたい♡

type06_pic01.jpg

cf24e71474c18d265a2b7cd9c087a7ef-e1488172642214_20170427114133449.jpg

時期は9月ごろに行きたいな♡いつになることやら・・・

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1634-b80da277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード