プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
またもや、USJ♪
4月21日より、新エリア『ミニオンパーク』オープンしましたね♪

imagesm.jpg

行かれた方いらっしゃいますか??

ここで、行ってきましたー!!!
こんな感じでしたー!!!
と、お伝えできればいいのですが、やはり大阪人としては・・・
なにも、並ぶの分かってて、行くことないないやーーーん。
と、思ってしまいまして・・・(笑)

新しいエリアが登場する前なら、空いてるかも・・・
と思い、オープン前日に行って参りましたー!!!

さすが!空いてました(笑)

ただ、ドレスコードが決まっているの?
と思うぐらい、黄色いTシャツにジーンズのオーバーオールの人ばっかりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もしくは、サムシングイエロー。

空いてたので、行きたいアトラクション行けました♪
それなりに満喫して、最近行ってなかったねーという事で、
『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』へ・・・
imagesCAXC8JMC.jpg


そこで事件が・・・・(笑)

まぁまぁな待ち時間、並んでいる列の前に金髪のお子様二人・・・
大人の姿は見えず、明らかに小学生・・・お兄ちゃんと妹、一人は120㎝なさそう。
話してる言葉を聞くと、どうもフランス人のようです・・・。

うーん、どんなに頑張っても、フランス語はしゃべれない・・・。
めっちゃ楽しそうに乗る話してるっぽい・・・
こちら、急流すべりのようなアトラクションなので身長制限がありまして、
122㎝超えてないと中学生以上の付き添いが必要なのです。

ここで、ぺらぺらと流暢にフランス語が話せたらいいのですが、
無理ーーーーーーーーーー。
絶対むりーーーーーーーーーー。

親のふりする?とか、話しかけてみる?とか、考えては見たものの
人見知りの私には無理----。

結局、乗る直前にスタッフの方にとめられてしまいました。

私たちはというと、次々乗らないと、流れが止まってしまうので
ライドにのせられてしまい、その兄妹がどうなったのか分からずじまい・・・

今更ながら、親のふりをしたらよかったのか、途中でご両親は?と
話しかけるべきだったのか・・・自問自答の毎日です。

ちなみにご両親はジェットコースターに乗っていると身振り手振りで伝えてました

お家探しはプラウデストレジデンス城東店へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1633-01561fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード