プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ミスドの抹茶!!
昨日の大雨・・・。

すごかったですねー。風も強かったようで、洗濯物を干しにベランダに出たら
かわいいハーブさんが棚から落ちてました…

春になったので、肥料をあげたとこなのに・・・全部ばらまいておりました(;д;)
ハーブさんは悪くないので、またあげます。

今日初めてCM見たのですが、
imagesCANAQT2B.jpg

知ったました??

全然知らなかったです、私。
なんておいしそうなんでしょう♪

俄然、買って帰る気になっております。

コチラ城東店を西に進んでいただくと、なんとミスドに着くんです!!
知ってました??(笑)

どれもこれもおいしそうですが、私はわらびもち入りに決めました!
と言いながら、全部買いそうですが・・・

てか、祇園辻利ですよー!!
間違いないじゃないですか―!!

new_170407_2_2.jpg
ドーナツポップ和風ミックスも発売されてます!!

注)こちらには抹茶は使用されておりませーん(笑)

お家探しはセンチュリー21プラウデストレジデンスへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1628-21be264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード