プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
自転車でぶーらぶーら♪
昨日の真日とはうって変わって、ただ今、大粒の雨が降っております・・・
さっきはやんでいたのに・・・(;д;)

昨日は何だかんで、ほとんど外の日陰にいましたが、
何もしなくても暑い!!
最近、暑い日の次の日は雨な気がする、今日この頃です。
洗濯物が・・・・( ノД`)

昨日はあんなに良い天気だったのに、自由に行動できず・・・、
でも、自由に行動できないのわかってたので、
土曜日に曇り空の中、自転車で大阪城半周からの、森之宮ベースへ
行ってきました。

大阪城はぎりぎりソメイヨシノが咲いていて、観光客がいっぱいでした♪

途中通った桃園は手前に桃後ろに桜の競演も見れました♪
imagesc.jpgimagesz.jpgimages_20170417135442daa.jpg

とっても綺麗でした♪

そして、森之宮ベースに到着!!

ただ、実は道を間違えて遠回りをしてしまい、思ったより疲れてしまいましたが、
imagesCAC77DNB.jpg
ショコラトリー エクチュア のソフトクリームを食べたので、大満足です!!


お家探しはプラウデストレジデンスへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1627-7867094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード