プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
造幣局の桜通り♪
こんにちは!!

日曜~3日間酒やけで声がガスガスだったアシスタントのKです。

昨日は晴れたので造幣局の桜通りに行ってきました♡
屋台の方は桜がとてもきれいだったんですけど
造幣局の通りはつぼみばっかりでした(-_-;)

osakazouheikyoku03-300x225.jpg
(橋の上から撮った写真。桜の奥には屋台がずらり・・・)

そのあと京橋の「かしわネオビストロ はーばーど」へ☆
最近京阪モールがリニューアルしてがらりとお店も変わって
ここのお店も京阪モールの1階にあり3/17にNEW OPEN
したばかりだったんで早速行ってきました!!

外観からしてオシャレで、店内もすごいオシャレでした♡
P026634424_480.jpg

ソファー席もあり私はそこでたべました!!

1杯目は「自家製のサングリア(白)」を・・・今まで飲んだサングリアの中で
一番おいしかったです♡

2杯目は「こぼれフローズン柚子スパークリング
スタッフが注いでくれました♡
P026620667_480.jpg

スパークリングのあてには・・・

さつま芋のトリュフグラタン
初めてのトリュフ・・・めちゃくちゃおいしかったです!!
しかも480円で安い(*^_^*)

s_0n5g.jpg

他にも新店がたくさんでてたので地道に制覇していこうと思います(*^_^*)

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1624-3b672a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード