プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
おにぎり
寒いですねー。
なんだか冷えます―。

「おかぁさーん、学校のセーターは?」と聞かれ、
「買ってないよ」
と答える母は、ちゃっかりタイツに、ヒー〇テック着てカーディガン着てます。

今日は雨なのはわかってたのですが、
風がこんなにもきついとは思わず、自転車で出かけ、傘がバッと裏返しになり
焦りました・・・Σ(゚д゚|||)

今日は電車や車がいいと思います・・・。

さて、話は変わりまして、本日のお昼ご飯はでっかいおにぎりです。
それと言うのも、子供たちに買った

これの味見です♪

73b0b6f2e8e832c7b83389cf80668c96.jpg


◆甘口ポークカレー
◆野菜たっぷりビビンバ
◆おいしいギョーザ
◆小さな豚角煮
◆甘口麻婆豆腐

すごいですよねー
お弁当箱いらない!洗い物が減る!!

ちょっと前に流行った「おにぎらず」も画期的と思いましたが、
さすが、味の素さん!主婦の味方です。

けっこう丸が大きいので、おにぎりがおっきくなってしまいましたが、
育ちざかりの子供達にはいいおやつになるのではないでしょうか?

どうぞみなさん色んな味があるので、どうぞお試しあれ♪

お家探しはプラウデストレジデンスへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1622-ccb62349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード