プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
どうなってしまうのか!
ようやく暖かくなってきて、調子に乗って髪の毛の
根元をピンク色にしてみた営業事務・Tです。ヽ(^o^)丿

ちょっと前にアシスタントのKさんが映画の紹介をしていたので
Tもマネしてしまいますよ~(ΦωΦ)

いつものあのシリーズです!
そう「ワイスピ」です!
それしかないんかい!と言われるかもですが、大好きなんです!
UdFCJrwbcSSGkv9.jpg
※こちらは、前作のポスター画像です。

今回は「ワイルドスピード・アイスミッション」ってことで
あ~寒いところで戦うんだなということが想像出来ますね~。
しかし!予告編を見てビックリ!
ドムが・・・裏切る!仲間を?家族を?なんでなんで!
というストーリーらしいです。

ここまでお読みになってもうお分かりかと思いますが
まだ映画をみていません。。。
DVDが出るのをひたすら待ってますが・・・なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1621-a4cb8f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード