プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
地元LOVE! ホームアドバイザー田中のおススメスポット!
こんにちわホームアドバイザーの田中です。

今日は最近自分がハマっております素敵なお店をご紹介させていただきます。

場所は都島区になるんですが、京橋駅が最寄りです。

その名もシューティングバーFIVEさんです。

IMG_7778.jpg

一件普通のBERですが中に入ると別世界です。

IMG_7779.jpg

↑↑この透明なブースがシューティングスペースです。↑↑

いろんなタイプのシューティングが楽しめます。

打ち方は店長の少佐がすごーく丁寧に教えてくれます。
IMG_7777.jpg

女性同士のお客様も多く、2~4人ぐらいならとっても楽しめると思います。お値段は
1セット=ドリンクとシューティングで1500円とりーずなぶる!

素敵なお家はもちろんの事、素敵なお店や楽しいスポットも日夜研究しております。
住まいの事や住環境はては、穴場スポットまで何でもご相談ください。

毎日物件更新中プラウデストレジデンスのHPはコチラ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1619-4f5131ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード