プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
播州室津産牡蠣
こんにちは!!

今週の休日に行ったお店を紹介したいと思います!!

兵庫県たつの市室津にある「住栄丸」に行ってきました!!
この周辺は牡蠣直売や道の駅など新鮮な牡蠣が食べれるお店がたくさんありました♡

img_sumieimaru01w420.jpg

私の好きな食べ物ランキングでNo,1が牡蠣なんで朝からハイテンションで車を飛ばし行ってきました!
(ちなみにNo,2がアボカドです♡)

私が注文したのは「かき膳コース」とアラカルトで「焼牡蠣」をいただきました!!

かき膳コースは
・焼きカキ ・カキフライ ・酢カキ ・カキメシ
・カキ汁 ・漬物 ・季節の一品の蒸しエビ
でした!!カキづくし!!

03_20170407111409f05.jpg

201211191136445b3.jpg

お店の牡蠣は播州室津産牡蠣で採れたてなので、どれも身が大きく
小さい牡蠣が一つもなかったです♡

お店の方もとても丁寧で説明もしっかりしてくれました。

店内からは赤穂界隈の瀬戸内海も見えました(*^_^*)

keshiki-kirei.jpg

帰りは直売している生カキを2袋買って帰りました!!
天気もすごくよかったので最高の休日になりました(*^_^*)

大阪ではいつもオイスターバーで牡蠣をよく食べているんですが
やっぱり直売している牡蠣は全然違うなと思いました!!

少し遠いですが行ってみて下さい!!

お部屋探しはプラウデストレジデンスへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1618-3e16498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード