プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
休日はPとJKとヘアカット♪
こんにちは!!
今日はとてもポカポカしてて気持ちがいいです(*^_^*)

昨日は映画「PとJK」を見に行ってきました♡

2

もう最高でした!!亀梨のポリスはやっぱりかっこよすぎました♡
笑いも結構あって、良かったんじゃないかな?と・・・
亀梨の久々の学ラン姿も見て、ごくせんを思い出しました♪

今月はあと2・3回映画を見に行く予定です♡
「シング」「モアナ」「コナン」かな~?

そして、急遽カット行くことに・・・
長さで言ったらこのくらい(*^_^*)
元々ずっとショートで最近まで伸ばしてたので
だいぶバッサリ切ってスッキリしました!!
ただ顔の丸さが際立つから痩せないとな・・・って思いました(-_-;)

剛力彩芽-ショート-耳かけ-e1447941298615

お部屋探しはプラウデストレジデンスへ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1616-63f6dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード