プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ダイスケロス
今日もいい天気!!

桜の花もつぼんできたような・・・
そろそろお花見シーズン到来でしょうか!?

通勤途中に、保育園の卒園式らしき方々とお会いしました。
おめでとうございます。

さて、話かわりまして・・・
呪文のようなタイトルですが、ご存じの方にはわかってしまう・・・

そう! NHK・Eテレの子ども番組『おかあさんといっしょ』で、
9年間にわたって子どもたちに親しまれてきた、
横山だいすけお兄さん(11代目)が今週土曜日に、番組を卒業されるそうです。
images3.jpg


なんとなく朝の忙しい時間帯に子供たちの目をくぎ付けにしてくれる救世主。
なんだったら、ママのハートもわし掴みにしちゃってるアイドル!!

なので、だいすけロスなんて言葉がささやかれるわけで・・・(笑)

歌のお姉さんは、結構変わってる印象があって、
一緒に出演している小野あつこおねえさんは21代目だそうです。

簡単に9年間と書きましたが、実は歌のお兄さんとしては最長で、よくよく考えたら
幼稚園のころ見てたお子さんたちは、小学校卒業してしまって中学生ですもんねー。
すごいですね。

お兄さんのオリジナルキャラクター『かぞえ天狗』さん
images1_201703301045136d5.jpg

このコーナーの終了時には持っているセンスを床に置き
山口百恵さんの引退コンサートのような演出があったそうです(笑)

歌の上手な面白いお兄さんだった、だいすけお兄さん。
ご卒業おめでとうございます。
これからのご活躍も期待しています♪

http://www.c21-joto.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1613-47066375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード