プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
新日本プロレス
こんにちは!!

今日は私の趣味を少し紹介しようかなと思います♡
実は約6.7年前から「プロレス観戦」が大好きで、今でいう「プロレス女子」なんです♡

なので、毎週夜中にやってる「新日本プロレス」は録画して欠かさずみてます!!
昨日もお家に帰って録画していた「新日本プロレス」を見たんですけど
久々の「テンコジ(天山・小島)タッグ」にテンションがすごく上がりました♡

news_9917.jpg

特に☆小島選手☆がかっこよすぎる♡47歳には見えない(写真左)!!昨日も魅力たっぷりでした!!

新日本プロレスでダントツに大好きな選手がやっぱり☆棚橋選手☆
棚橋選手はもう私の中では神様レベル♡

img_21.jpg

この肉体は素敵すぎるしめちゃくちゃプロレス愛がつよい♡
最近は「タグチジャパン」にはいって少し変な方向にいってるけど・・・笑
それもありかな・・・?

6.7年前の私は18・19歳だったんですけど、まったく同世代の子がいなかったのに
今は若い女の子もたくさんプロレスを見に来ていてとてもうれしく思ってます♡
もっとプロレス癜風が巻き起こればと思います!!
そうすればテレビでも色んなプロレス団体の試合が見れるのに・・・(*^_^*)

新日本プロレス以外の団体もたくさん好きな人がいるので
みんなにももっと知って欲しいなって思います(*^_^*)♡

以上、私の趣味でした!

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1611-622b2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード