プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
センチュリー21の高橋大輔!!
オリンピックに夢中の営業寺西です。

やりましたねー>!

フィギアスケート日本男子初のオリンピックメダル獲得!!

高橋
高橋大輔選手

期待とおりの大活躍です!!

さてさて高橋大輔選手には失礼かも知れませんが私、とても高橋選手に顔が似ているらしいのです。

先日もお客様のT様からお電話を頂きました。

前々から私が誰かに似ていると気になっていたらしく、

オリンピックが始まる少し前、電車の中吊広告に高橋選手が載っていて

「あっ」と気づいたみたいですね。

それで私に寺西さんオリンピック行かなくて良いの?なんてつっこまれテしまいました(笑)

そんなお声をよく頂いてますので、是非一度、高橋選手に私が似ているか見に来てくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/161-5a8f85d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード