fc2ブログ
プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
関西の桜
こんにちは(*^_^*)♡

3月も残り1週間となり、桜の季節に入って来ました!!
大阪ではやっぱり大阪城公園が一番人気みたいです♡
関西ランキングでは京都を抜いて大阪城公園が「☆1位☆」でした。
(※見るHPのランキングによっては順位が違ったり・・・)

大阪城も一緒に写真を撮れるから、観光客も毎年すごく多いです!!
開園時間は24時間やっており、夜はライトアップもしているため
一度は行くべきだなと思いました♡

08046346_PH.jpg

3月24日の現時点での見ごろは3月下旬~4月中旬となっていました!!
ちょうど入学式と同じ頃に見ごろになるかな?

ちなみに京都では嵐山、清水寺、醍醐寺などたくさんありますが
去年私は、円山公園に着物を着て行ってきました♡

mDSC_2311.jpg

ゆっくりお花見も出来たし、お店も何店舗かあったのでとても便利でした♡
毎年行きたいぐらい♪


ちなみに、城東店の近くの鶴見緑地公園でも、桜が毎年咲いており
敷地も広いのでお花見にも最適です♡

f795db3a190964800635e8f18cc27c52.jpg

鶴見緑地公園の見ごろは3月下旬~4月中旬となってました!!
ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ♡
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1608-0bf93484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード