プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
門真にららぽーと有力?
こんにちは!!

3月19日の産経ニュースで、門真のパナソニックの場所に「ららぽーと」が
出来る?とまた話題になっていました(*^_^*)♡

2015年あたりから「ららぽーとが出来る!!」となったり
「ららぽーと中止!!」となったりとテンションが上がったり下がったりと・・・

近くに大日イオンやアウトレットパーク大阪鶴見もあったりで
もし門真に出来たら、お客様が散らばるかな?と思ったり・・・(・o・)
大日イオンが実家の近くなので、毎週土日の車の多さに凹んだりしていたため
個人的にすごく嬉しく思っています♡出来ることを願っとこう!!

wst1703190014-p1.jpg

明日からまた天気もよくなるみたいだけど、まだまだ寒い日は続くみたい・・・
体調には気を付けようと朝の天気予報見て思いました(*^_^*)
みなさまも体調管理には気を付けて下さいね♡

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1607-15ccca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード