プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ほわいとでーですね。。。
乾燥による小じわ対策のため、マスクを着用しているのに
みなさんに「花粉症?大変やね~」とご心配頂いてしまっている
営業事務・Tです。(-ω-)/

さて、明日は「ホワイトデー」ということで、面白いお菓子などを
出ているのでは?と検索してみましたところ、やはり出てましたね~。

まずは、みなさんバレンタインの時にチョコ味のカップ焼きそばが
出てたのをご存知だったでしょうか?
テレビでも試食をしていて、とても〇〇〇という評価でした。。。((+_+))

それに近いのでは?と思ったのがコチラ
imgrc0068805558.jpg
甘いのか辛いのか。。。どうなんでしょうねぇ~

それと、おかしなお菓子だと思ったのがコチラ。
※無理に笑っていただかなくて大丈夫です。
body06.jpg
一見お豆腐なのですが、ちゃうそうですwww

何も言われなければ、絶対お酒を準備して、お醤油かけて
食べてしまいますよね~w

でも、お豆腐だと思って食べれば、甘いものを食べてるという
罪悪感が少しは軽減されるかも・・・と思ってます。
が・・・なにか?(-.-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1602-b579b91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード