プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
狙ってます。
オリンピック開催中のバンクーバーに
この寒さを分けてあげたい営業事務・Tです。(=゚ω゚)ノ

さて、今日はバレンタインですね。

世間では、日曜日なので義理チョコの売上が伸びてないとか
自分にご褒美的にちょっと贅沢なチョコを買う人が増えてるとか
女の子同士できゃ~きゃ~言いながら交換し合うのが流行ってるとか
色々言われてますね。

我社のバレンタインはと言いますと…

Image093.jpg


まず、ドリップコーヒーです。

なぜかと言いますと!
このコーヒーのパッケージ なんだかかっこいいんです!!!

あ…みなさんがコーヒー好きだからって意味もありますよ。もちろん…

それと、日本酒やら泡盛やら梅酒やら
営業事務・Tが大好きなお酒入りのチョコ~~~

今朝、みなさんに貰っていただんですが、これから車を運転するって
事で事務所に置いていかれた人がいるんですよねぇ~

ちょっと様子を見て、まだ放置されていたら、食べてしまおうと
狙っています。。。|_-)_-)・・・ ハリコミチュウ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/160-44c5a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード