プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
スピード勝負!
こんにちは小東です


今日お客様とお会いして夕方帰ってきたら会社の先輩方が笑顔で


お疲れ様


ってお出迎えしてくれました


うれしかったのですが、普段の120%増しの先輩方の笑顔に少し違和感を感じました。


そして、そのまま机まで行き座った瞬間


その物件売れたで


と満面の笑みで言われました


中々物件が出ない地域で新規物件がようやく出たので


今週僕のお客様に紹介しようと思い机の上に資料を置いていたら


横の最年長の先輩がその資料を見て今日お客様を案内したみたいです


しかも、そのお客様がかなり気に入っているみたいです



でも詳しく話を聞くと申込みはまだみたいなので


僕のお客様にも至急連絡し明日案内することになりました


というわけで、明日は定休日ですが休んでなんかいられません


お客様の為に僕は頑張ります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/16-a660eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード