プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ミンチカツといえば・・・
金曜日ですねー。週末ですねー♪
土日お仕事お休みの方、一週間お疲れ様でした~ ( ̄^ ̄)ゞ

3月7日はミンチの日というお話があったので、
ミンチカツ繋がりで本日はお話を・・・・

知る人ぞ知る??
木曜日と金曜日のみ営業している『ミート辻富』さん。
ご存知でしょうか?
fc2blog_20170310134304b59.jpg

自転車でお店の前を通る日が営業日ではなかったので、
気になりつつも、ずーーーーっと、お味見できず、
ずーっとずーーっと、気になっていました。

それだけ気になれば、やっぱり食べたいわけで・・・
ごぶごぶで、浜ちゃんとかひがしのりが食べたと聞けば、やっぱり
気になるわけで・・・・

浜ちゃんたちが食べたのは、コロッケなんですけど・・・(笑)

こちら、コロッケもミンチカツもとってもおいしいです。
気になり始めて以降、私は食べることが出来ました。
どちらもとっても美味しいですが、個人的にはミンチカツが好きです。


ほらほら、気になり始めました??

本日金曜日です♪
野江3丁目、木・金曜日の11:00~18:30の間にしか営業してらっしゃらないですよ~


今日は一晩寝かせたカレーさんもご在宅ですので
買って帰ろうかな~。
http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1599-4085219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード