プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
今日はサウナでもいってメンチカツでも食べようかなっと!
こんにちわホームアドバイザーのたなかです。  (^-^)/

今日は何の日か御存じでしょう?

3/7日(3サウ7ナ)の日だそうです。

finland_main.jpg


汗と共に身体の老廃物もすべて

だしきればデトックス&リフレッシュで気分爽快ですね!

そういえば、しばらく行ってなかったので今度のお休みは岩盤浴も合わせて心身共にリフレッシュ

しょうと思います。そしてもうひとつご紹介させていただきたいのは、3(ミン)7(チ)の日として

今日はミンチカツの特売日です。


46dc2b91be096639b50b755759bf6a0d.jpg

とっても美味しそうでしょう?

おやつにも、おかずにもなるミンチカツも是非ご賞味くださいませ。

以上、人生の貴重な時間を3分間程いただきました。雑学でした。

ありがとうございます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1598-f15b4eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード