プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
鶴見区にメイプル超合金が!!
今日はポカポカしてとても天気がいいです(*^_^*)
最近は強風や雨☂やらで天気が良くなかったので
久々の晴れで気分があがります☀

明日(2月26日)に鶴見区にある
マジックバード鶴見にあの!今大人気の芸人「メイプル超合金」さんが
来店されるみたいですヽ(^。^)ノ☆

20_201702251700297b1.jpg

当日はトークショーと記念撮影ができるみたい♡
私もとても行きたかったけど、その日に限って予定が・・(T_T)
友達は行くみたいなので写真を送ってと頼みました♡

鶴見店のほかにも1日で4.5店舗?まわるみたいです(*^_^*)
ぜひみなさんも行ってみてください☆!
そしてそのついでにセンチュリー21プラウデストレジデンス城東店へもご来店お待ちしております♡

☆★☆http://http://www.c21-joto.com/☆★☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1593-8d6d2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード