プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
VITABON(ビタボン)
こんにちは!!
本日は最近、私の周りで流行っているものを紹介したいと思います。

その名は・・・「VITABON(ビタボン)」です☆

ビタボンとは・・・
タバコの種類でニコチン0!タール0
受動喫煙0!タバコの臭い0
でビタミンA.B.C.D.EとコエンザイムQ10がとれるタバコなんです☆
(むしろもうタバコではない・・・)
nplus1555_vitastik-calm_2.jpg
見た目も可愛くて7種類ありそれぞれに味があります!!
約500回使用可能☆お値段が2,200円で高いのか安いのか分からない・・・ですが
お得かな?と思います(*^_^*)

vitabon3.jpg

私はもともとタバコを吸わないんですが、たくさんのビタミンが取れるところに
惹かれてしまいました!!
先日友人のを借りてオレンジ&グレープフルーツのものを
試しに吸ってみたところ・・・とてもいい匂いが♡

もっと欲しくなりました(*^_^*)

最近はタバコが吸えるところが減ってきてるので
禁煙に挑戦してみてもいいかもしれませんね♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1587-cf37af85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード