プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
バレンタインが終わっても
何十年かぶり(バブル依頼と言っても過言ではありません。)
にパーマをかけ、あちこちに波紋を広げている営業事務・Tです。(-ω-)/

さて、みなさんはバレンタインに誰かにチョコをあげたり
自分用に特別なチョコを買ったりしましたか?

テレビを見ていると、パリのショコラトリーがどうだとか
パティシエが作った特別なチョコがどうだとか話題に
なってましたよねぇ~!(^^)!

特別な日に限定の物をという贅沢もありですが、出来ることなら
毎日のように特別なものをということで!
今回Tがおすすめするのはコチラ!
o0625046913811340212.jpg
そうです。キットカットラボラトリーの特別なキットカットです!
ミニサイズなのですが、食べごたえありです!
スーパーで売っているので、即手に入ります!

最近の夕ご飯がチョコというTには、その名の通り
毎日の贅沢なのです。ヽ(^o^)丿

抗酸化作用が期待出来る、ポリフェノール摂取の為だと
自分に言い聞かせて食べ続けていますが、なにか?(-.-)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1586-052c1fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード