プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
おつかれ!!
雪が降るほど寒かったり、汗ばむほど暑かったり・・・
変なお天気が続いていますね。

皆様は、体調いかがですか??
城東店は不穏な空気が漂っています・・・・。
手洗い、うがい・・・手洗い、うがい・・・

最近、テレビを付けると気になるCMが・・・
ジョージアの新CM♪

bnr15.png

最初はお互いに相手を羨みます。
「いいなぁーストレスなさそうで・・・」
「いいなぁー楽そうで・・・」  と。

でも、もし、自分が相手の職業だったら・・・と想像してみます。

いざ、自分がその職業についてみると、意外と簡単に相手の大変さが理解できたりして・・・

この、一呼吸置くと、すぐに想像できることっていうのが、大事だなーと、思いました。

羨んだり、悲しんだり、怒ったり・・・

その時の感情にすぐ振り回されますが、実は案外簡単に自分の感情をコントロールできるし
相手の立場も、気持ちも想像できるし。


おつかれ!誰だかしんないけど!

誰だか知らない人も、誰だか知ってるひとも、みーーーんな、それぞれ疲れてますよね。

ほんと、皆様、お疲れ様です!!

今日も、明日も、笑顔で過ごせますように!!!

http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1583-400cf72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード