プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
えんとつ町のプぺル
今日も寒いですねー
冬の間は毎日いってる気がするのですが・・・

今日は、少しだけ先週書いた、マラソンネタを、続けます。
そう!
雨天決行にも関わらず、雨天+雷注意報のため、中止!!
まさかの中止!!

ミニマラソンはどんな形であれ、これからも参加できるのですが、
小学校駅伝!!6年生はもう出れません!!
せっかく頑張って練習してきた皆さん!本当に残念でしたね~。
区長さん、何かの形で時間、場所、提供してあげてください。
難しいお願いですよねー(。´・(ェ)・)

ところで・・・・話は変わりまして、


558473d3-d788-4669-bf68-49e9ebb352b5.jpg

これ↑ご存知ですか??

少し前に炎上したらしいキングコング西野さんが書かれた絵本の挿絵です。

きれいですよねー

絵本の事を知って調べていたら、少し前に神戸の方で個展が開催されていたようですが
もう終わってしまっていました。

そしたら、今度はなんとわが町、城東区で個展が開催されることが決定しているようです。


場所は、蒲生4丁目にある「マニアック長屋」 2017.6.14~6.25

蒲生四丁目は大正や昭和初期の古い長屋が残るエリアで、
古民家を再生した新しいお店がいろいろあります。

そのあったかい街並みの「がもよん」をえんとつ町に見立て、光り輝く個展を開催されるようです。

本の内容は、読んでみてのお楽しみということで、省かせてもらいますが、
公開するにあたり炎上されたみたいですが、内容を全ページ公開されてますので
良かったら、読んでみてくださいね

5806cf7a-73e8-4163-9fde-1f510abd0311.png

http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1580-b0205a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード