プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
イチゴブュッフェ♪
今日はとても風が強いですね・・・(^_^.)
雪もちらほらと降っておりますが、
今回はこの時期に各地で開催されております
イチゴブュッフェについて(*^_^*)!!!!

私が一番気になった場所がみなさんもご存じの
「ホテルニューオータニ大阪」のイチゴブュッフェです♪

ichigo-buffet-201710-2.jpg

王道スイーツをはじめ、いちごたっぷりのいちごサンド、ふわふわ贅沢食感のパンケーキ、
大福やぜんざいなどの和スイーツ、ブランドいちごの食べ比べなどがずらり♡

その他にも、ローストビーフ、ピラフ、カレーなどもあり
とてもメニューが充実しています!!

毎年行きたいと思いつつ行けてない・・・(-_-;)ので
今年こそはここで女子会をしようと思っています☆

大食いの私は90分で本気でブュッフェに挑んできます!!

http://http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1579-1c35f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード