プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
第23回 城東区ミニマラソン大会♪
今日はとっても晴れてますねー。
でも、明日の天気は怪しい雲行きのようです。

城東店のある、城東区は色々イベントが盛んだなー。と、
思ったりするのですが、(どこでも、こんな感じなのでしょうか??)

明日は毎年恒例、第23回ミニマラソン 第10回小学校駅伝大会があります。

そして、走るコースは、城東店を少し西にあるいと行くと見えます、
城北川の遊歩道で開催されます♪

最近、学校が終わると、子供たちが、ちらほら、遊歩道を走っていたんですけど
ご存知でしたか??

image_20170204131523873.jpg

もう申し込みは終わっていますので、走りたかった―!!
と言う人は、来年頑張ってみて下さい♪
区内在住、在勤、在学の方、小学校4年生から走れますよー!!

今年は鯰江東小学校をスタートして、鯰江東小学校まで、
ミニマラソンは、1周4.2km、駅伝は2周で8区に割って、8.4km走ります。
こちらのコース、アップダウンが激しく、かなり疲れるコースとなっております。

そして、明日は雨予報・・・(;д;)
雨天決行で行われるため、皆さん、けがしないように、体調崩さないように、
気を付けて下さいね!!

私は応援がんばりまーす♪

http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1577-e9ba9a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード