プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
プチDIY
今日はあったかいですね♪
でも、まだまし・・・レベルですけど(笑)

寒い毎日ですので、お出かけがおっくうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

普段はあまりつけないのですが、お出かけするときは
アクセサリーなどをつけたりもします。
前はお店で見つけたりすると、欲しいなぁ…買いたいなぁ…
と、思ってたのですが、最近は、かわいいなぁー作れないかなぁ・・・
と、思うようになりました。

それもこれも、友達のピアスが可愛くて
「どこで買ったの?」と聞いてからが、始まりです♪
友達は自分でデザインし作っていたのです!!

もともと、こちょこちょ細かい作業が好きなので、あたしにもできないかなー?
と、3種の神器「平ぺンチ」「丸ペンチ」「ニッパー」を購入。
すぐに、はまってしまいました♪

で、
高価な代物ではないので、いっぱい作り、
ぞんざいに扱ってしまうのが私の悪い癖・・・

そんな私に、一時しのぎの場をつくりました。

材料はたった3点。いずれも100均で購入(^-^)v

DSC_0211.jpg

これをビニール袋に入れたまま、スプレーペンキで色づけ♪
色むらは味!細かいことは気にしません!!

すると・・・

IMG_20161202_093611.jpg

こうなります。

本当は釘を使いたかったのですが、木が弱そうだったので、画鋲で代用。
2点をくってけて、前の部分がパカパカと上げ下ろしできるようにくっつけます。

これにピアス、ネックレス、指輪など、お風呂に入る前にポンポーンと置いちゃいます

DSC_0313.jpg

子供たちの大好きなキノピオさんたちとコラボ(笑)

結構重宝してます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1573-724ccfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード