プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ユニバーサル・クールジャパン 2017
本日も寒い!!!

滋賀や和歌山の方は大変なことになっているのでしょうか??
日本海側は、絶対大変ですよね!?

そんな、十分寒い中、USJへ行って参りました。
お目当ては、ユニバーサルクールジャパン2017

その中でも!!!!「進撃の巨人・ザ・リアル」「エヴァンゲリオンXRライド」

ネタバレするので書きませんが、一番気になったのが、

DSC_0311.jpg

10万越えの立体起動装置!!!

キラキラと輝いておりました。

購入される方いらっしゃるのかなー。
本気の大人買いですよねー。
もし、買われる方がいらっしゃるなら、触らせてほしい!!

触れる近さなのに、「触らないでください」と書かれてます・・・
当たりまえですが、触ってる人はひとりもいませんでした

近くの高校生らしき少年が「トリガーだけでもさわりたい・・・」
と、ボソッとひとりごと。

同感です。


それから考えると、とってもリーズナブルな調査兵団のジャケットとマントがありましたよ。
580x410x160210-01_jpg_pagespeed_ic_5jl4fsgbKI_20170124135405ef1.jpg


個人的には、かぶると巨人になれるトレーナーがお気に入りでした。
サイズが大人用しかなかったので、子供用を作って欲しい!!
写真撮り忘れました~ (;д;)
今度行けたら、撮って来ます!!!
http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1572-59d97301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード